アイキャッチ

『りえちゃん、なに食べたい?』

『おいしぃのが食べたい!』
これが私のくちぐせ。
おいしいの大好き❣️

おいしぃの食べてるときは
みんなの五感が冴え渡る✨
感受性が豊かになるんだ❣️
おいしぃのを口にしたときの閃き✨
それは
大好きな自分と向き合った時の閃き✨
大好きな自分はどう感じてた?
ウキウキしたかな?
大好きな自分はどんな味がした?
爽やかだったかな?
バランスとれてたかな?
大好きな自分はどんな香りがした?
あまぁーい香りかな?
もっと欲しくなる香かな?
そんな冴えてる自分は写真にのこしたい

おいしぃのを見つけたときは
ココロがおどる♪
どんなイメージするかな?
イメージしたらヨダレがでちゃうかな?
期待しちゃうかな?
それは
大好きな自分を見つけたときのイメージ✨
期待どおりになっていく❣️

こんな風に
自分とお話し出来たとき。
あなたに魔法がかかるよ。
あなたの素直な心と強さに魔法をかけるよ。


                 

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です