アイキャッチ

今日は
魔法使い しまざきりえです。

今年からツアーにしたんです。
なぜなら
全国に人を応援できる仲間がいるから
だから
ツアーにしたんです。

やっていることはシンプル

コロナからある程度解放された今年の5月
おうちでジーっとしていた人たちは
急うに解放されても
迷子になってしまった方も多くいます。

迷子の原因は
コロナからの経験

いままで頑張ってきたこと
頑張り始めたこと
今盛り上がっていること
いろんなことを手放さなければいけなくなった方はたくさんいて
そんな大人姿を目の当たりにした子供たち

頑張ったてどうせ、、、

という思いが
人を迷子にしてしまいました。

そんな2023年
もう一度
ワクワクする感情を思い出してもらいたい♡

始まったのが
夢叶全国ツアー

私のスクールの
ワンカラージェルネイリストの皆さんが
各会場を回ってジュエルネイル
子供も安心なおとぎネイル
コミュニティー仲間の講師たちが
心の色診断
を無料でさせていただくという企画です♡

そこに
共感された起業家さんたちが
いろんな提供をしてくださる
という
企画です。


                 

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です